FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2012-05-09(Wed)

ルックスが良くなきゃ稼げない?!

ルックスが良くなきゃ稼げない?!
そう思ってる女の子もいっぱいいると思います

確かに、美人だったりスタイルがイイとお客様への解りやすいアピールポイントの一つになるでしょう

しかーし
実際にお仕事をしていると

お客様が女の子を選ぶのに
ルックスって実はあんまり関係ない
って思います


じゃぁ、お客様は何を見て女の子を選ぶのか

いろいろありますが
私が実際に働いていて感じたこと

見た目の好み<サービスの良さ
ですね!!

スリムやおっぱいが大きいって事よりも
一緒にいて
楽しい!!
癒される!!
色気がある!!


特別な事ではなく
女の子誰しもが持っている『女らしさ』がポイント


しかも!!
外見の好みって人によって違うのが当たり前ですが
内面の好みってそんなに変わらないですよね


外見を磨くことも大切ですが
内面に目を向ける事の方がもっと大切




けっして、美人でない私が
色んなお客様に指名を頂けたのもコレ


どんなお客様にも
楽しんでほしい、大切にしているよ
という気持ちで
分け隔てなく接する



それに外見に自身があるって女の子よりも
コンプレックスを持ってる女の子の方が
努力家で頑張り屋さん

その努力は、
見てる人は見てるし、ちゃんと評価されるもの



私たちは外見ばかりで判断せず
その人の内面を磨くお手伝いをしています

ルックスにコンプレックスを持っている女の子も大歓迎
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ニコロ求人姉さん

Author:ニコロ求人姉さん
姉さんのお部屋へようこそ!!
ちょっと怖いって言われる事もあるけど、姉さんはいつでも女の子の見方!!
お仕事の悩みやハテナを解決できるよう、頑張ってます!!

ちょっとチラ見していかない??

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

